FANDOM

福島県は、東北大震災の架空のアカウントについて 2016年災害映画です。

出演:

  • David Lowe、地震の時に日本を訪れていた人としてラッセル ・ クロウ
  • ミラクニス ジェニファー ・ ロウ、David の妻として。
  • ヒュー ・ ロウ、David の弟として Gerard の執事。
  • ジョン ・ ロウ、David の 2 番目の兄としてヒュー ・ ジャックマン。
  • ローガンラーマン ジェイコブ ・ ロウ、David の 10 代の息子として。
  • ヴァージル ・ ロウ、David の若い息子として Daniel Huttlestone。
  • 宇宙 Mareno として渡辺謙:、元宇宙飛行士になって-先生。
  • 凛子菊地信義則負けないとして: 元警察警官になって学校教師。
  • ドウェイン「ロック」Johnson Danny ウィリアムスとして: 福島労働者。
  • シーナ ・ ウィリアムズとしてレイチェルワイズ: Danny の妻。
  • 予言予測因子としてのモーガン · フリーマン: 彼は 2011 年 3 月 11 日に地震が来ることを予測しました。
  • ジョアンナ セバスチャン Quevanzhane ウォリス: 若い女の子の両親は、地震で殺されました。
  • イドリスエルバ ジョアンナの父として。
  • クイーンラティファ ジョアンナの母として。

おまかせWiki